アイマスのこと

アイマスに関すること

100円均一のイヤホンのこと

100円均一でイヤホンを買いました。 外出先でミリシタをしたかったのにイヤホンを忘れて出てきてしまったので、応急的に近くのダイソーで買いました。 100円均一でイヤホンを買うと、いつも思い出すことがあります。 それは、声優の麻倉ももさんが数年前*1に…

リラックスジャスミンのこと

リラックスジャスミン 雪歩の新衣装『リラックスジャスミン』がマジでかわいくて最高です。 最初から良いなとは思っていましたが、日に日にかわいさが増していって、そろそろかわいさの加速度に付いていけなくなってきている段階です。もしかしたら、今まで…

全員集合

全員来ました。 全員来たのが本当に衝撃だったので、書いときます。 はじまり まず、4/29に一人来ました。 「期間限定 おはよう、純白のお姫様 甜花・冬優子・めぐるスタンプガシャ」開催中ですよ~♪◆期間限定アイドルP-SSR【好きなものはなんですか?】大崎…

プラチナスターツアー~月曜日のクリームソーダ~のこと

遅くなりましたが、先日ミリシタで開催されていましたイベント、プラチナスターツアー~月曜日のクリームソーダ~のことを書きます。 なぜ書くのかというと、次にイベントを走ろうと思った時に自分でこの記事を読み返して、冷静になったり覚悟を決めたりする…

アイドルマスターシャイニーカラーズのこと

今週から、アイドルマスターシャイニーカラーズを始めました。 リリース前に事前登録だけ済ませて、始めるタイミングを計り続けて約1年。 どうやら良いらしいというのは評判から分かっていましたが、だからこそハマってしまう危険性を感じて手を付けずに過ご…