アイマスのこと

アイマスに関すること

リラックスジャスミンのこと

f:id:k_hirosuke:20190504232105j:plain

リラックスジャスミン

雪歩の新衣装『リラックスジャスミン』がマジでかわいくて最高です。

 

最初から良いなとは思っていましたが、日に日にかわいさが増していって、そろそろかわいさの加速度に付いていけなくなってきている段階です。もしかしたら、今までの人生で観てきた全ての衣装の中で一番好きかもしれません。そういうレベルの話です。

最初の段階では「ギザカワユス」とかふざけたツイートをしていましたが、後になって反省しました。ふざけていいかわいさではなかったです。後々になって事の重大さに気付いて青ざめるやつを、かわいさで体験しました。ゾッとするほどかわいいのです。

 

この気持ちが一時的なものなのか一生ものなのかはわかりません。衣装そのものに対する評価なのか、雪歩が着ているから良く見えているのかもわかりません。課金をたくさんしたから脳が満足するように何らかの成分を出しているのかもしれません。

何もわからなくて申し訳ないのですが、ただ、今の僕はリラックスジャスミンを着た雪歩がめちゃくちゃかわいいと思っています。それは間違いなく真実です。

 

ちょっと画像を置いときますので、見た人も各々かわいいかどうか判断してください。

僕もしばらく経ってから、かわいさの再確認をしてみようと思います。

f:id:k_hirosuke:20190504232928j:plain
f:id:k_hirosuke:20190504232732j:plain
f:id:k_hirosuke:20190504232638j:plain
f:id:k_hirosuke:20190504232704j:plain
f:id:k_hirosuke:20190504232413j:plain
f:id:k_hirosuke:20190504232559j:plain
f:id:k_hirosuke:20190504233216j:plain
f:id:k_hirosuke:20190504232822j:plain
f:id:k_hirosuke:20190504232754j:plain
f:id:k_hirosuke:20190505014606j:plain
f:id:k_hirosuke:20190504233008j:plain
f:id:k_hirosuke:20190504232954j:plain
f:id:k_hirosuke:20190505014643j:plain
f:id:k_hirosuke:20190505014631j:plain

 

2019/7/16追記:かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~